
お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

自作品ホラーミステリー「バッド・ブラッド」‥‥まだ最後まで書いていないのにネタバレしてみました(^_^;)

自作品 人々 不思議なお話

まずは、あけましておめでとうございます(#^.^#)

まだ5日でお正月気分も抜けていないのですが、早速に、自作品をば紹介させていただきます♪

 

estar.jp

なのですが、

実は別ブログに既に書いてあります。

 

ameblo.jp

 

そして、読む前から先がわかるのは駄目! という方は、

飛ばしてくださいね!

 

※レッツゴー・ネタバレ♪

 

★バッド・ブラッド(ネタバレ)ちっく

・いじめられている啓子さんのモデルは、書いてあるまま、日本人形ですあせる

 私‥‥人形が苦手で、特に日本人形(市松人形?)は‥‥怖くて汗汗汗

・一見、幽霊話のようですが、幽霊はいっさい出て来ませんあせる

 じゃあ、あのわけのわからな現象は‥‥なんだったのでしょうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 (それは最後まで読んでね爆  笑

・読まれて気付いた方も既にいらっしゃるかと思いますが‥‥

名前ひらめき電球ひらめき電球 に注目してみてください。

 そう思うと、違う意味で怖いかも‥‥はてなマーク!?!!

 

 

まあ、まだ最後まで書いてないので、今からがんばります(^^)/

そっちが先でしょ(^_^;)

 

こんなですが、もしよかったら読んでみてくださいね!