
お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

みっつの自作品を更新、完結、そして、疲労(^_^;)

自作品

 今日は雨です。

 雨だからではないのですが、昨日から猛烈にエブリスタ様サイトで、自作品を書き…結果、ホラー小説「3階に、いる!」完結、サバイバル(?)学園もの「サバイバル」、そして、連載開始の、ほっこり猫・日記「トラ吉・日記」…と三つも!!

 

順番に…

 

estar.jp

 

 完結しました!

 

estar.jp

 

 いじめがテーマですが、エブリスタ様ではキーワード(タグ)に、「いじめ」は禁止のようですね…。大丈夫でしょうか?

 これは、「疲れた、もうイヤだ」からはじめる作品イベントに向けたものです。

 

estar.jp

 

 こちらは、猫が登場する作品イベントに向けたものです。

 ほっこり、ほのぼの・にゃんこ日記です。まだ書きはじめです。

 また「~にゃ」という語尾で書いているので、ちょっと読みにくいかも?

 登場人物は、「3階に、いる!」の登場人物が主です。

 

 と、短いものとはいえ、一気にこれだけ書くと、さすがに疲れました(^_^;)

 しかし、書いてる時はまるで疲労を感じないのですね。一息入れた時に、ど~っと疲労感が~!!

 

 もしよかったら読んでみてくださいね(^o^)

 バラエティ豊かになってきた…かな?

 ちょっと休憩したら、にゃんこ日記「トラ吉・日記」も先を続けたいと思います(#^.^#)