お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

Twitterで身に覚えのない自分のツイートをみつけた!謎!

 今さっきの出来事です。

 タイトル通りなのですよ。

 

これが、謎ツイートです。

f:id:yams0811:20161203164922j:plain

これは午後4時前後の謎のツイートです。

 

 

(★検証・推理★)

 Twitterを何気なく見ていたら、Yamアイコンで同じツイートが連続で二つ載っておりました。

 私(Yam)の目の前で、今まさに、Yamがツイートしています。

 ちなみに、Twitterを見ているYamの手はまったく動いていません。

 

 さて、あなたなら、どう考えますか?

 

1・アカウントが乗っ取られた。

2・Yamのドッペルゲンガーがツイートしている。

3・なんらかの心霊現象。

4・Yamは手を動かさずにTwitterすることができるサイッキッカー。

 

 どうでしょう???

 

 Yamである私は、「ボケたか?」と一個目のツイートを見て思ったのですが、2個目のツイート(1個目と同じもの)が、自分の目の前でぽっこり現れた時は…

 驚愕!

 

 1 を考えました。

 しかし、Yam私は有名人でもなんでもない一般人です。

 一体、一般人のアカウントをのっとってなんのメリットがあるのでしょう?

 また、YamはTwitter上でお金のやり取りなどまったくしないので、カード、銀行などの情報もそこにはないです。

 

 2、3、4だったとしたら…その場で、心霊現象を目撃!!!

 4は、ありえない…と自分のことなので、思いますが、知らずに身についていたとしたら、めっちゃ…… 面倒臭い!!

 

 謎でした!

 今はなんとかなって(と思っている)ますが、これが続くと謎は深まります…!!

 

 (その前に、きっとTwitterさんに再度連絡して、別アカウントつくると思いますが…(^^ゞ

 

 ちょっとした謎めいた土曜日の昼下がりでした。

 

※ちなみに、その謎めいたツイート二つは、すぐに誰かが削除したようです。

 これまた謎!