読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

近未来、絶望の世界?「ヘルプレス」自作品、きっかけは…

 タイトルがなんだかアレなのですが(^_^;)

 まだ連載している作品もあるというのに、イベントに参加してみました(^○^)

 

estar.jp

 

 「目を開けると、そこには」からはじめる作品です。

 短いものを書いてみました。のが、こちらです。

 

estar.jp

 

 かなりの超・短編なのですぐに読めると思います。

 ところで、この作品を書いてみようと思ったきっけけがあります。

 それは…

 

人工知能(IQ1万)とはイルミナティの神ルシファーのことでは?1/3


人工知能(IQ1万)とはイルミナティの神ルシファーのことでは?1/3

 

 こちらは、「やりすぎコージー都市伝説」でおなじみの

関暁夫さんです(^u^)

 昨日、偶然、この動画を見ててちょっと書いてみました。

 正直、人口知能についてはまったく詳しくなく、この動画だけで想像して書いたので、「そりゃ、違うやろ~(;一_一)」な部分も多いかと思います。

 こんな時代が来たら、怖い…。

 怖いから、書いちゃうわ(~_~;)

 とほんとに書いてしまいました(*⌒∇⌒*)

 

 良かったら動画とともに、自作品も読んでみてくださいね(^o^)/