
お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

【おもしろ・懐かしい邦題】フランク・ザッパさんの変な邦題集(記事)

記事 音楽

またまた、記事の紹介をさせていただきます(^o^)/

もう少し記事のお仕事をさせていただいたら、またちょっと小説の方も…というより、体調が良かったらいいのだけど…ヽ(;´ω`)ノ

※リュープリン治療を受けており、毎月、注射を打たねばならないのですが、副作用なのかどうなのか、??な症状がいろいろと…一番、嫌なのは謎の筋肉(骨? 骨粗しょう症?)痛と何故か集中力ががくんと落ちる(鬱?)…でも髪が抜けなくて良かったかな?

 

middle-edge.jp

 

 ザッパさんの邦題、かなり奇抜です!

 そしてニュー・ホープ? としてドイツのパンクバンド、ディ・エルツテというバンドも紹介。このバンドのとあるアルバムの邦題もかなり「?????」です(^・^)

f:id:yams0811:20161102112530p:plain

横分金蝿(ダウンタウンごっつええ感じ」より)

 ちょっとだけ「横分け」も関係してくるので…!