読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

【ハロウィーン特集】ジェイソンとフレディ(13日の金曜日、エルム街の悪夢)記事です。

びっくりでした、地震Σ(゚Д゚)?

タンスが多い部屋にいたので、怖かったですが、何も起こらず良かったです。

 

そして、ホラー小説の方は少しお休みで、記事のご依頼をいただきましたので、書かせていただきました(^.^)

記事もホラーだったりして(^^♪

 

middle-edge.jp

ハロウィーン特集】ジェイソンとフレディ(13日の金曜日エルム街の悪夢

 ハロウィーンも近いので、今回は映画「13日の金曜日」のジェイソンと同じく映画「エルム街の悪夢」のフレディにスポットを当ててみました。また、私たちミドル世代の頃には珍しかった「ハロウィーン」の成り立ちや、それが何故、お化けと関係があるのかも調べてみました。

 

 良かったら見てみてくださいね(^o^)/