お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

自作・ホラー「三階に、いる!」です。

 昨日、自作ホラーの新しいものを冒頭の方だけアップしてきました。

 

estar.jp

今から15年前ほどのお話。
大学のミステリー研究会所属の桜井舞香は、新居へ引っ越しをした。
先輩である桐子のおばさんが大家である、栗原マンションの401号室だ。
401号室のフロアには公衆電話が置いてあった。
4階だけが携帯電話の繋がり具合が悪くなる…という理由だった。
その公衆電話が、夜中に鳴った…。

 

 まだそんなに怖い部分は先の…予定です。

 この部分は最初なので、それほど怖くないと思いますよ(^ム^)

 

yams0811.hatenadiary.jp

 

 先に書いたこの実話が元になっていますが、かなり変えました。

 まだそれほど怖くないと思いますので、良かったら読んでみてくださいね(^o^)/