読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

空耳集(「空耳アワー以外も多いです)動画です。

音楽

 なんとなく忘れていましたが、動画をつくってみることに、ハマってた時期もありました(^.^)

 これも、その一つで8か月前…今年のお正月明けくらいだったかな?

「動画つくろ!!!」

 と思い立って(まあ、衝動的に(^_^;)、なんとなく作ってしまいました。

 

【空耳】空耳集 第5弾 (ほぼアニマル動画?)


【空耳】空耳集 第5弾 (ほぼアニマル動画?)

【アーティストのリスト】
・ヘンテ・デ・ソナ(Gente de zona) ft.マーク・アンソニー
アンスラックス
ジェシー・J、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュ
アリアナ・グランデ
・サウンド・プロヴァイダーズ
マルーン5
・ディセンデンツ(Descendents)
ヴィレッジ・ピープル(YMCA)
・ボーイズⅡメン
・キッス(KISS)
・ドリーム・シアター(動画中では曲名とバンド名が逆さになってます(^_^;)
・ヴェロニカ・アンリミテッド
・マドンナ(マドンナさんも曲名と名前が反対でした(^_^;)

タモリ倶楽部空耳アワー」から...そして、自分でみつけたもの(ちょっと無理や-りなのもあり^^;...です)が今回は多いので、またまた自分でつくってしまいました(^^ゞ

 

 良かったら見てみてくださいね!