読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

幽霊ってどんな気持ち?「すれ違い」(自作品)※お知らせ

自作品

 タイトルに書いていましたが、「すれ違い」というこれも短いフィクションを書こうと思ったのは、

「幽霊はどんな気持ちでいるんだろう?」

 という、ものすごく単純、奇怪(^^ゞな理由からでした。

 

 死んだことないので(当たり前です)、幽霊さんの気持ちはわからない…でも、見える人(感じる人)には見えるということは、なんか言いたいのかな…と思い、書いてみました。

 と書いて、「もしかしたら私は『ネタバレ』させてるんじゃないかな…」と思いますが(^_^;)、もしよかったら読んでみてくださいね(^o^)/

 

estar.jp

美紀はルーム・メイトであり親友の明日香がここ最近、おかしいと気付いた。
涼太と温泉旅行へ行って帰ってきて以来だ。
美紀は疑っている。
明日香は涼太のことを好きなのではないか、と。
ルーム・シェアする美紀と明日香のすれ違う気持ち、その本当の理由は?

 

 またもや「作品準備中」になっていますが、完結しています。

 そして、もちろん無料です。

(まだまだ修行中です(^^♪

 

※お知らせ・お詫びです。

 前のブログ記事、パン屋さん店長さんのお話とこのブログ記事が、二つアップされていたということに気付きました!

 おそらく、誤字脱字を直そうとした編集した時に、何やら変なことしたのだと思います。

 一つにしておきました!

 申し訳ないです!