
お茶の時間

お茶など飲みながら書き、そして読んでいただけたら幸いです。

【インテリア】女性の一人暮らしのお部屋を低コストで…(記事)

記事

今回は記事の紹介をさせていただきます。

リクルトートの「ギャザリー」様サイトにて書かせていただいた記事です。

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

【インテリア】女性の一人暮らしのお部屋…素敵に低コストで再現したい!

元は海外ドラマ(映画)のインテリアを低コストで…(再現したい)! というテーマではじめた記事です。今回は日本の一人暮らし女性の素敵なお部屋を参考に、これまた出来る限り低コストで再現してみたいと思います。

 

 

f:id:yams0811:20161006110220p:plain

 

YouTubeの「暮らしch」様の動画にあるお部屋を参考に、

IKEA無印良品楽天など、なるべく低コストで、

家具類を選んでみました。

良かったら見てみてくださいね!